2-OFF-ツー

2013.03.25 晴

超久しぶりに「こじろぅ氏」とのOFFツーです。
しかも、目的がダートなんてのは初めてかも!?
朝(AM)には、未だ物心がつかぬ(?)我輩に合わせて貰って昼ちょい前からの出陣。



先ずは昼飯。
その際、こじろぅ氏の古いツーリングマップル(2000年モノ)が大いに気になったので、ツーショット。






1本目、相生のダートにて。
おでこに載ってる白いのはマスクです。(超花粉症の人です。)
(マスクが黒ければ、ヤマブシの様相)






走るヤマブシ。
コンデジだけど、このショットは偶然にソコソコ撮れてる。
ジェベル、ライトでけぇ〜。






2本目、龍野のダートにて。
(花粉症の方にとっては、地獄ルートですよね!恐れ入ります・・・。)






いつものセロー。
(そろそろタイヤ換えるぜ!)






カーピカで、汚れを落とす。
(わしは、家でも洗えたが、オコボレを貰う。6分間は充分に長かった。)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ