セローなブギにしてくれ

2013.03.19 晴

妙な夢を観たせいか疲れている

世間はどうにも天気がいい

四の五の言わずに

バイクに跨がれ


嗚呼、コレやってみたかったんだよ。

(いつもの俺に戻る)

ウィンターグローブから薄手の奴に衣替え。
このグリップ、レバーがしっくり握れる感覚ってやつは、ライダーには共感してもらえるだろう。
あまりにも、高揚してたのかバックパックを背負うのを忘れて発進しちまう。
どうりで、背中に開放感を感じたわけだ!






海が観たいと言えば、答えは相生の七曲り。
道の駅「みつ」が珈琲待夢。
この写真は、下ろしたてのフルサイズ用レンズでのショット。
SUZUKI ST250がしぶいやね。
オイラのセローは奥の方で見えん。






SHOEI J-Cruiseのサンバイザーな俺。






さて、あとは室津漁港界隈でのショットなり。
(瀬戸内その1)






(瀬戸内その2)






昔の町並みが一部保存されてる模様。






防潮堤。






室津漁港。






突堤

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ