海が見たくてツー

2012.06.26 晴


ちょっと『海が見たくて』

なんだか、セローでツーリング、久しぶりな感じ。
手頃な『海』でお馴染みの相生の七曲りへ。
昼飯は、「魚稚」の穴子丼を目指して行ったのですが、ゴハンが品切れでOUT!
なので、道の駅「みつ」で戴く。



道の駅「みつ」出発前に写真撮影をと。
隣のお花スクーターが綺麗。






今日は、レトロ調がブーム(?)です。






世界の梅公園の紫陽花撮影に。
山沿い道沿いに、ぐわっと咲いてるので走行は要注意!






この中華風建物の2階で珈琲タイム。






眺めも良くてお気に入りです。






レトロ家島。






味な彩り(あじさい)






ブルーモノラル。






七曲り途中から山側に向けて、抜けれるダート発見!
ONに飽きたら、このOFF道で。
そして、道の駅「あいおい白龍城」にて休憩。
タイヤチェック。
きっと、端っこのワンフィンガーはバージンロードのままなんだろうなと思う。
未だにヒゲ付きです。

おしまい。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ