初乗り2012

2012.01.03 曇

2012年の初乗りしてきました。(^^/

もぅ鼻水が源泉掛け流し状態でして、これが街中を歩いてる人なら白い目で視られそうな、そんな素敵な状態でした。
道の駅(みつ)に、着くやいなや先ず速攻で鼻をかむ。
さて、昼飯と。



ん?何やら正月メニューっぽさが嫌な感じでしたが、まぁ取り敢えず「カキ」関係を喰っとこうと、これ喰いました。
んま!



駐輪場には、結構なバイク衆の皆様。
これを見ると、昨今のバイク離れが嘘のように思えますがね〜。


この後、温泉に行こうと予定してたんですが、時間も遅くなったし正月は混んでそうな予感もしてきたのでパス。



道の駅(あいおい白龍城)で、コーヒーリターンで。
自販機でコーヒー買ったら、まだ自販機がピーと言ってボタンが点灯している。
え”っまさかの『当たり』
嬉しいような、嬉しくないような(2本も飲めるかぁ〜)
持って帰る。
end.

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ