強行?紅葉!ツー

2016.11.15 曇/雨


紅葉の見頃時期なのだが、天気がどうにもこうにも不安定。
別のツーを計画して就寝。
(-o-)zzz

当日朝、天気は微妙なままだが「行けるかもしれない」と、強行策に出る!



先ずは、お昼ごはんのガイナ製麺にて。






曇天を眺めながら里山の紅葉が目に映える。
一寸、それ、撮っとこ。






里山






道の駅「杉原紙の里・多可」にてコーヒータイム。
旧姓は「R427 かみ」だったが、いつ変わったんだろう?






道の駅お隣の「青玉神社」






枝が器用にRしてる!






優しいライティングがほっこりする。






さて、お目当ての紅葉処「高源寺」へ。(300円也)






ごちゃっとした感じの絵。






対称的に撮るのが好きかも。






有名処らしいけど、それ程期待してなかったが、いやいや凄くイイね!






山門のド真ん中にある邪魔(?)な奴は「賽銭箱」です。
凄く要求されている!?¥






石仏様。






古くて新しいデザイン。






この壁?みたいなのは階段です!(登らず迂回しました)






紅葉も緑と混ぜるとカオスです。






三重塔(抜粋)






曇天のドス赤い紅葉なのでした。






曇天イメージ図(実寸w)






撮影後の一服。
ぐい呑サイズの甘酒小100円(そうそう、こういうサイズ感がイイよね)






小雨降る中、R429で銀山湖へ。
途中、コレは撮影スポットでしょな所で撮影タイム。






バックが銀山湖です。






ミシュラン パイロットロード3 秋バージョン(前輪)






ミシュラン パイロットロード3 秋バージョン(後輪)
う”、汚いマフラーエンドにピントが来てる・・・(T_T)






お土産。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ