2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走・湯・食 ときどき 写

2013.01.29 晴おや、天気がいいぞ。 決して、温かいとは言えないが、走りに行く「言い訳」には充分だ!? ほたるの里 安富 花温泉。 この界隈はスキー場みたいな雰囲気の所です。 最初、先客が一人おられたが、その後貸切状態。(^o^)/ 小じんまりした浴槽だ…

燃費(給油:28回目)

燃費投稿久しぶりです。 こんな感じ。

2013.01.07 晴今日は予定がびっしりだ! 車で・・・、ない! 予約はしてなかったが、親が乗って行ってしまった。セロー出動。 どこまで予定がこなせるか、半減状態で出掛ける。以下、多分どうでもいい様な事を、つらつらと書いていきます。・TSUTAYAにレンタ…

里山アドベンチャー

MTB

2013.01.04 曇あけましておめでとうございます。今年の山ちゃり初乗りでございます。 家から最も近いとされる里山コース(?)を探索しに行く。 大藤山界隈です。 ここを左に入ります。 すると、以外にも車も走れる(無理やり?)のOFF道です。 ぬかるんだ坂道を…

ハナミズキ・ツー

2013.01.03 晴あけましておめでとうございます。今年の走り初めでございます。 高齢の(いや、恒例の)目的地、海が見える道の駅「みつ」です。 今年は車もバイクも結構来てましたわ。 カワサキ君(KSR?)越しのショット。 CTZ、このモンスターエナジーのステ…