2013.01.07 晴

今日は予定がびっしりだ!
車で・・・、ない!
予約はしてなかったが、親が乗って行ってしまった。

セロー出動。
どこまで予定がこなせるか、半減状態で出掛ける。

以下、多分どうでもいい様な事を、つらつらと書いていきます。

TSUTAYAにレンタルDVDを返却する。

・ガストで昼飯を喰う。
 前日にネットで「これ食おう」と決めていたスパが結構イマイチだった。

・姫路のコーナーショップへ。
 Apriliaのバイクなど、兎に角この店を物色してみようと行ってみたが、閉まってやがった。
 定休日かどうかも分からんし、ネットで情報も探せないしで、ヤル気なしモードだった。

・散髪へ。
 メット被ってるので、延期しようかと思ったが、天気もいい所為か、散髪気分になる。
 いつもの散髪屋、今日は洗髪もやってもらったが、別料金だったとは知らなかった。

レッドバロンへ。
 Aprilia SR MOTARD 125 の取り寄せ情報など訊く。
 取り寄せ1ヶ月ぐらいの定価販売(29.8万円)との事。
 カタログを郵送して貰うことにした。

・カメラのキタムラへ。
 EOS 6D の値段、7Dの下取りなど訊く。
 あれ、ネットで十分確認できる情報だったのねん。
 店舗のパソコンでキタムラのwebサイト見ながらの説明でした。
 (そーゆー、ページがあったのねん。)

・新年会(一人焼肉)へ。
 17時オープンのところへ、17時に到着。
 あれ?閉まってる、と思いきや、セローの時計が少し進んでいた。
 (セローの時計、どうやって合わすんだ?)
 たらふく喰って、レジにて、お姉さん(ぐっと年下でしょう)から
 店:「大きなバイクのお客さんですか?」
 俺:(んー、セローなんで大きくはないが)「はい」
   「でも、バイクで来る人居ないですよね」

 店:「私もバイク好きなんですよ」
 俺:(んー、何乗ってるんですか?とか、訊いてもいいシチュエーションだったが、
    もぅそんなナンパな時代は終わってるので、するー)
   「ごちそうさまでした」

・2次会(温泉)へ。
 脱衣場が狭いので有名な「ゆぴか」へ。
 手前側に入ったのは初めてか?
 ふ〜ん、全然違った造りっすね!

終わり。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ