2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キーホルダー

最近、MONSTER ENERGYにゾッコンでして、 ネットでこのキーホルダーを見てしまった僕は、ポチッとな!嗚呼、ポチッと症候群発症。ちなみに、鉤爪はグリーンかと思っていたが違いました。 ちょっと残念。それと、結構重量ありまして、セローには負担が掛かる。…

モンスターエナジー

『モンスターエナジー』今、このデザインがお気に入り。このジャケットも、すげー欲しいんだけど、我慢我慢。。。(誰か買ってちょうだい!プリーズ)

安・近・短

2012.01.17 曇2回目のエンジンオイル交換。 早目の2,060kmで行いました。(YSPにて、2回目まで無料)今日は、ごくごく近場でぷらぷらとツーをしてみました。 『アンキンタンツー』Google Mapを見てて気になっていた「青野ヶ原演習場」。 ココで走れたら面…

Y'S GEAR

Y'S GEAR のパーツより。 金のホイール。 ブレーキディスク等セットもんとなってます。 ツーリングシート。 おぉ、高さ30mmアップとか、何気に欲しいかも。 参考URL: http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/oc_bike56.asp

コインドライバー?

セローの自賠責証などを入れるところを止めてるネジが、どうも普通のドライバーでは回せず、かといってコイン(500円玉)とかでは、力が入らないので『コインドライバー』なるものを探していました。 しかし、ホームセンターを廻っても全然その姿がない。 ネ…

ムービーダイジェスト

2012.01.09 晴冬場はあんまり走らないだろうな〜と思っていたが、ちょっとでもいい天候なら、もう走らずには居られない!ってな感じ。 今日も穏やかな冬晴れの中、林道アタックに行って参りました。さて、newデジカメのCanon PowerShot S100には「ムービーダ…

初詣ツー

2012.01.05 晴連れもってツーの初詣ツーに行って来ました。正月3ケ日はガンガン混雑する鹿島神社ですが、5日ともなればストレスなくいい感じで参拝できます。 『恭賀新年』 うやうやしく新年を祝う意で、年賀状に書く挨拶の言葉。謹賀新年。(三省堂 大辞…

初乗り2012

2012.01.03 曇2012年の初乗りしてきました。(^^/もぅ鼻水が源泉掛け流し状態でして、これが街中を歩いてる人なら白い目で視られそうな、そんな素敵な状態でした。 道の駅(みつ)に、着くやいなや先ず速攻で鼻をかむ。 さて、昼飯と。 ん?何やら正月メニュ…