安・近・短

2012.01.17 曇

2回目のエンジンオイル交換。
早目の2,060kmで行いました。(YSPにて、2回目まで無料)

今日は、ごくごく近場でぷらぷらとツーをしてみました。
『アンキンタンツー』

Google Mapを見てて気になっていた「青野ヶ原演習場」。
ココで走れたら面白いだろうな〜と、偵察に行ってみたが、流石に入れる余地(許可?)は無い。
演習場を眺めながら、コンビニでコーヒー休憩。



セブンイレブンの「挽きたてコーヒー」
いやいや、挽きたてかもしれへんが、入れてから何日経つんだか・・・!?



青野ヶ原演習場が、やっぱりまだ気になるので、もう一度偵察してみるが隙がない。
写真だけ撮ってみる。(自衛隊の車両が遠くに見えます。)
(あまり、不審な行動してると、やばいかも)
(この写真を撮っている様子を監視されているかも???)



温泉「ぽかぽ」へ。
なぜだか、「はばタン」が居る。
ドアップで。



顔出し看板も、はばタンだろうか!?
ん〜なんとも、人間味在るチンチンの在る「はばタン?」なのである。



「ぽかぽ」気に入ったのか、何気にキーホルダー(500円)を購入。
(ずっと、ぽかぽかしていたい・・・。)



さて、予定は上記までで、適当に走っていると、「光明寺」ってお寺があったので、観光に行く。
(参拝ではない)



<世界に一つ! 加東遺産 光明寺
(ちょっとキャッチフレーズがヘンな感じがするが・・・)



鐘。



牡丹。



帰路にて、coffee shop MARIONETTEに。



タイトル:ライダーの休日。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ