John Doe モトシャツ

年中ライダーなのでウェアがいつもバイクバイクしてて、『まっいいかぁ』と思ってたんだけど、電車で出掛ける時とかはちょっと『普通の人間になりたい!』との思いで購入しました。

 

John Doe モトシャツ

COL.:ブラック

SIZE:XS

 

どうでしょう。名前の通り、見た感じ「シャツ」です。

バイク用だけあって、生地は厚くて凄くもちっとしてます。

ベンチレーションは、脇下と背中にファスナーが付いてます。

季節感は春秋でしょう。(夏は無理)

 

 

 

 

 

プロテクターは、肩・肘が標準装備。↑

背中にもオプションで装着可能です。

 

 

 

 

 

パッドを外して走って来ました。

全く違和感なく昔から着てた様な・・・w

高速走行に於いても特にバタつきはありませんでした。

 

至って地味なので、バイクに乗ってる時にどう映るのか、見かけたら教えて下さいw