六甲山GOツー

2019.07.05 曇

 

久しぶりに六甲山に行ってみようと思った。

しかも、裏六甲なんてどうだろう。

阪神高速7号北神戸線経由ってのもお洒落じゃないかな〜?

(案外、動機は単純なのです)

 

f:id:fufufuholdings:20190705201111j:plain

阪神高速7号北神戸線 前開PA(東行)にて

二輪Pが、PA入って1番奥しかも車と同じ並びなので見つけにくいぞ!!

(上下PAは歩道橋で繋がってます。)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190705201404j:plain

阪神高速7号北神戸線 白川PA(下り)にて

この「二輪」ロゴは小さいけど大胆ですね!

日の丸弁当みたいw

PAだけど、休憩所の設備が良い感じ。

ちなみに、この奥行きの深い二輪Pは、なんなんでしょうね?

ま、マスツーで来た時は、ビッシリと置けるメリットはある。

 

からと西で降りて、裏六甲ドライブウェイ

多分バイクでは初めての様な・・・、しっかし遅い車の後追いでライドは楽しめなかった・・・。

まぁコレばっかりは公道なので致し方なし。

ウェイを出て交差点脇の駐車場にバイクは置いて、ぶらりとする。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190705202423j:plain

 

f:id:fufufuholdings:20190705202441j:plain

 

f:id:fufufuholdings:20190705202454j:plain

某稲荷へ向かう小径が神秘的で、風が気持ちよく抜けていく。

きっと下界より4℃は低いだろう。(100mで0.6℃下がるより)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190705203449j:plain

森林植物園(入り口)バス停にて。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ