2019大阪モーターサイクルショー

2019.03.17 曇

 

f:id:fufufuholdings:20190317133110j:plain

最終日ですが行ってきました。

真剣に全部見て回ると疲れること必至なので、一応事前に優先順位など決めてまして、速攻目指すのは、SUZUKIブースの『湯呑』!

でしたが、既に完売状態でした。(残念)

やっぱり(?)昼からのほほんと行ってるようじゃ駄目ですね〜。

来年こそは!

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317133911j:plain

『刀』

恐らく注目筆頭なんでしょうが、僕には特に思い入れはなく、跨る列にも並ばず。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317134105j:plain

我輩が乗ってるSV650Xの新しいカラーリング。

シートがブラウンです。

(余計、虫っぽいw、モスラの幼虫?)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317134628j:plain

YAMAHAブースへ。

デジタル迷彩が凄いけど、街や森の中ではどういう雰囲気になるだろう?

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317135209j:plain

バイク本命の『YZF-R25

マフラーがプラナス(?)に変えてあったりだけど、YAMAHAブルーが素敵。

これは展示Onlyで、軽さ体感版と固定車版にそれぞれ2回跨がりましたww

軽い!脚付きイイ!ハンドルが低くなったらしいけど全然楽!(SV650X比)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317135926j:plain

『ナイケンさん』(さん付けしたくなるw)

取り敢えず話のネタに跨ってみると、ローシート仕様だけど、爪先ツンツン!

これじゃー走れても停まれないね(T_T)僕には。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317140155j:plain

ちょっと脇道にそれて、電動山チャリ。

また山チャリに目覚める時が来るだろうか?

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317141506j:plain

KAWASAKIブース、Wなんとかw。

バーチカルタイプのエンジンも好きなんだけど、ニーグリップ出来ない(すると火傷しそう)なので今の所圏外。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317142107j:plain

HONDAブース、さて何でしょう?

『CB650R』集合管が綺麗ですが、相変わらずのワイドバーハンが僕的には合わないかなと(今、セパハン車に乗り慣れてるせいもある!)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317142403j:plain

>>>閑話休題<<<

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317151932j:plain

一旦、会場を出て、ベスパって置いてないんやったっけ?と出店ブースの一覧を確認したところ、メーカーじゃなくて販売店さんのがあったので再入場。

今、スクーター一押しの『SPRINT 150』のマットブルー。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20190317152014j:plain

ちょっと思ってたより青の感じが違うんだけど、ま、いいっかな!

(とらぬたぬきの・・・)

ETCはこのネクタイの中に設置出来るとのこと。

 

嗚呼、色んなバイクに乗りまくりたいなぁ〜。

以上です。