大阪モーターサイクルショー2017

2017.03.20 晴



今年は、カワサキ車をお目当てに行ってきました。
Ninja650






フルカウルのバイクには乗ったことないんですが、跨ってみて
「あれ、こんなに隙間から地面が見えるんだっけ!?」
って、そんなコックピット感が僕的にはマイナス印象。
バックミラーも、と〜〜〜い。(遠い)






Z650
跨がれたのは白い方の奴でMT-07に比べて更にタンク周りが小さく、ニーグリップもますます250ccみたいだ。
でも、サイズ感的には好みの範疇かな〜と思ってこの黒い奴をみて、
「あぁ、こっちのカラーリングのがしっくりくるなと」
小さくガッテンしましたw
(試乗車とかレンタルバイクが出たら是非乗ってみたい)






VERSYS-X 250
跨ってみたが、250ccじゃないねw
クラッチ軽〜ぅ。
中型免許(車検なし)で、どっしり感?が欲しい人はいいかも。
走りは分からんが・・・






映画GHOST IN THE SHELLで登場するバイク。
詳しい事は置いといて、インホイールモーター(ぽい)感じが好きだ。
映画は観に行く。






写真がド・アンダーで、分かりにくいが
スニーカーのデザインながら、防水でワイヤー締めするタイプのバイクシューズです。
(靴紐はゴム状で、デザイン上のダミーな感じ)
RSタイチの新商品、これいいね!






この黒いジャケットにも惹かれました。
ベンチレーションも多くて、今着ているFOXの次期候補か?(メーカー未確認)






カエルデザインの防水バックもいい感じ。






おぉ、「くまモン」居た!
くまモンだ。
くまモンの得意技は「瞬間移動」だ、そうです。
全国各地で目撃されるのは、そういう事です。

ー以上ー