AGRASバックステップ

2016.03.07 晴


遂に/念願のバックステップ取付!

AGRAS/OVERの2択、値段は高いがAGRASの方がデザインが好みだったので、コレや!

*ABS専用

え”〜〜〜、何それ。
ダメ元でメーカー問い合わせすると、、、
『ABS車にしか取付実績がないので・・・』
(?◇?)
ショップの方曰く「ノーマル車とABS車のブレーキの接点も同じだし、問題ないでしょう」

決定!
(デザイン重視、復活キラリ)

も、ひとつ、シフトレバー取付(根本)がOVERのはステップ同軸なのに対し、AGRASは別軸なのも好感。


ん〜、カッコイイ。

ステップポジジョンは、次の4パターンから選択。
【UP:35/45mm BACK:20/30mm】

UP:35mm,BACK:30mmにしました。
乗った感じでは、多少後ろになったのかな〜ぐらいで、劇的な変化ではなかった。
ノーマルステップより、短く固定式でギザギザ、滑らずカチッとした感触がイイ!
只、今までは滑りを利用してポジションを探ってたのが出来なくなったので、ステップの踏み換えの感覚がまだまだ掴めないそんな楽しい初日インプレッションでした。