有馬温泉・路地スティクス

2016.03.01 曇・雪


有馬温泉、行って来ました。(但し、温泉には入ってません)


バイクお出掛けのお悩み事として、バイク駐輪場は何処ぞ!?ですよね。
ネットでグルグルしたら「池之坊」さんとこにあるとの事。
(他にもあるかもしれませんが、うろうろするのもなんなんで、一点集中)
「バイク出入口」と書かれてる通り、この柵の左側からin。






管理人さんとかが常駐してるわけじゃないので、料金支払いはどうするの?と思ったら、
Call now.
 〜 今そちらに行けないので、後払いでCall later。袋掛けときます。〜 (袋?)






激寒だったので、先ずはホット珈琲でも飲もうかとの段取りだが、ポータルが呼んでいるので休憩なしのお仕事w。
お寺の前にピンクのクラウンがカッコ良かったのでパシャリ。






先日、TVで有馬温泉がプチ旬だと報じていた中で、この変な看板の件に僕も興味津々だった。パシャリ。






取り敢えず、変な看板は入れたいよね〜w。






『沈没!』
斜めに写しただけだが、そんな風に見えます。






赤いポスト、白いソフト。
(逆にして欲しかった!w)






買わずに撮る。
デジタル万引き?いや、このブログを見た人が買ってくれる事を期待します。






路地、いい感じ。






外灯を見上げて。






路地、素敵。






お帰り様。






写真に写るぐらい雪がふってきましたよの図。






ほとんど一通り歩いてからの休憩、「ぜんざい」






さて、駐輪場に戻ったら・・・、嗚呼「袋」って、そーゆー事ね!
Call now.

お散歩程度に路地を探索するって感じが楽しい有馬温泉でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ