2015初乗り

2015.01.05 晴


正月休み3日目(一般人は多分出勤なので、世間は空いてるとみて)、初乗りに出掛ける。
いや〜、実にいい天気(気候)。
例年、鼻水源泉掛け流し状態で走ってるのに、今回はシールドも開けたくなる位の爽やかさ。

向かう方面は、例年通りの道の駅「みつ」。
なんですが、Ingress(*1)はガッチリと組み込まれてあります。
更に、新たに始めたGeocaching(*2)も1箇所折込み済み。



Geocachingでの初キャッシング!(ホントにあるんだ!!)






中には色々と入ってます。
あまり詳しく観察はしなかったんですが、意外と公式観漂ってます。






リアルにリアルなモノがあるってのが、実感湧きますね!






道の駅「みつ」で、期待はずれの牡蠣膳1,700円也を食す。





Ingress、分かる人には分かって貰える、敵陣沈没作戦の醍醐味。

[before]


[after]






なんかも〜、初乗りっちゅうより、ゲーム三昧ってとこですな。
今年もよろしく。


*1:IngressGPSを用いた仮想世界での陣取りゲーム。
*2:Geocaching:GPSを用いた現実世界での宝探しゲーム。


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ