エピソード・ツー [TEXT ONLY]

2013.02.12 曇のち雨

シャレードにピザを食べに出掛ける。
前日(2/11)が祝日だったので、今日が代休になってないかネット(食べログ)で調べてみたが、定休日:月曜としか書いてなかったので、一応安心して行ってみた。

・・・、閉まっていた。orz.

暫く、呆然として今度は加西のスパ屋デンバーを目指す。

・・・、同じく閉まっていた。
(但し、どっちみちオーダーストップ時間を超えてたのでやむなし)

くそ寒いし、腹減ったし、加西のイオンへ。
(滑り止めの滑り止め?)

アルバータアルバータで、スパ。
(イタ食に固執するべし)

もぅいいことないし温泉で、ボロ手ぬぐいの様に(?)、湯ったりしてやるのだ!!

ゆぴかへ。
おぉ、今日は大きいロッカーを割当てくれてラッキー。
(着膨れライダーにはありがたい)

温泉あがって、大広間でのほほんとしようと思うやいなや、山陽電車脱線事故がTVから流れていた。
(おぉ、わしの配達区域じゃないか!皆様の無事を祈る。)

ゆぴかを出たら「雨」。。。
とっとと、帰る。


今日は、リアブレーキを意識して使ってみた。
リアが効かない印象を引きずっていたので、積極的に使う気がなかったんだが、それなりに有効であるのが今更体感できた。
これで、これからフロントタイヤ(ブロック)の偏磨耗が減るかもネ。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ