2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツー 行ったー

OFFなんです

2014.06.23 晴 OFFブーム再来につき、只今出掛けております・・・。(ツー、ツー、ツー) 林道を目指すにあたって、便利な昼食処「こっとん亭」へ。(2週連続) 道路を挟んだ川では、鮎の友釣りをやってます。 本日の第一ダートは、雪彦山北側の坂水林道。 …

サシスセロー

2014.06.09 曇・雨・晴 梅雨の晴れ間男の出番!? 特にコレといって当ても無く、徘徊ツーリング。 林道で、ひょうきんな(?)真顔セロー。 セロートニン、影はあるが、実態は薄い!? 笠形林道(南工区)のダート部分のGPSログ取ってみた。 約6kmぐらい。 地図が…

PILOT CARGO PANTS

このモデルが履いてる「PILOT CARGO PANTS」が何気にカッコ良かったので、ポチッとな。 気になったのが、ウエストサイズ。 Sサイズでもウエスト80cmとか、Gパンの26インチを履く僕としては、普通ならパス物件なんだが、 このモデルさんは、ウエスト76cmでLサ…

SP忠男POWER BOXエキパイ

2014.06.02 晴 好評価な存在の此のエキパイを付けてみようと思った。 付けた!で、インプレッションは、なんとなく、トルクがアップした 気がする〜。でした。加速のレスポンスは良くなってる様な、ですが期待してた(し過ぎ?)様なものではなかった。 小さ…