PILOT CARGO PANTS


このモデルが履いてる「PILOT CARGO PANTS」が何気にカッコ良かったので、ポチッとな。
気になったのが、ウエストサイズ。
Sサイズでもウエスト80cmとか、Gパンの26インチを履く僕としては、普通ならパス物件なんだが、
このモデルさんは、ウエスト76cmでLサイズ(ウエスト88cm)のを履いているとwebでは書いてある。
12cmもデカイのを選択しているところが、『意外と履けちゃう』アピールだと勝手に感じて、僕もSサイズに手を出してみた。

なんとだらだらした前置きの購入動機だが、オーバーパンツ(Gパンの上に)としてならベルト無しでも行けそうだ。
丈(股下)も十分長くて、流石バイク乗り様仕様。
カーゴパンツなので(なのか?)、ポケットがいっぱい付いてるんだけど、よくよく考えて僕はそんなにパンツにモノを入れたい人ではないのでしたが、まぁデザインとしての存在感としておこう。






コーディネイト。
まぁ、いいんじゃないでしょうか。

膝パッドは別売り。

僕のブログでイメージ悪くなるのもなんなんで、本家の商品説明はコチラで↓
http://www.tokyolife.co.jp/shop/tmstore/B07-TM-P20


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ