お散歩Pizzaツー

2018.01.30 晴


寒いのでバイクはやめとこうかと思ったが、来週の休日はもっと寒い予報なので、今日乗っとこ!
装備には、初めての腹巻き=ウエストウォーマーをしてみる。
こりゃあったかい。(^.^/



長時間走る気はなかったので、お気に入りのシャレードへ。
Oh,駐車場は満車!相変わらず流行ってます。
仕方なくお店の前へ。






Pizzaよし!
只、今日の珈琲はちょっと渋みがあったのが残念。(そういう種類なのか?)






尾頭ショット。






KriegaのHARNESS POCKET装着の鏡越し手振れ画像@トイレw
iPhoneを入れとけば、いちいちバックパックから取り出さなくていいので便利。
只、ハーネスに出っ張りが出来るので、おろした時のバックパック自身の座り心地/納まり感は多少悪い。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ