紅葉狩未遂ツー

2012.10.29 晴

紅葉狩りを先取りしようとネットで調べて行ってみた。
なんだか、変だぞ〜!?



「こっとん亭」で昼食。
今回は、ちゃんと開店時間の12時を過ぎてから到着。
すっかり、秋っぽい日差しになりました。






落ち葉ふみふみ。






雪彦山を北側から攻め入ります。






苔むしばまれる道!






基本的に針葉樹が多いので、何処らへんから紅葉かな〜と。
チラッと出てきたので、パチリ。






これは意図的に。
(嗚呼、エローになってる。)






明石海峡大橋眺望駅」
え”っ〜。どれ?どこ?
でした。
快晴なら見えるのかな。






あっちの斜面は、楽しそうな道があるなぁ〜。
しかし、今日は「紅葉狩り」。
イチガンも持ってきたし。






ススキ・コーナー。






雪彦山

・・・

つーことで、紅葉の場所を間違えたんですね〜。
ネットで確認してたのは「氷ノ山」でした。
ガックシ・・・。
イチガンの出番もなし。

(まぁ、雪彦温泉も入ったし、それなりに楽しめたので良しとしよう。)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ