RSタイチ マトリックス オーバーパンツ

f:id:fufufuholdings:20211221150629j:plain

RS TAICHI MATRIX OVER PANTS

BLACK / WHITE

サイズ:S

 

防寒・防水パンツとして導入しました。

 

防寒:オーバーパンツなので下に何を履くかによりますが、まぁいいと思います。

防水:雨天走行はまだ少しですが、十分に防水・撥水性能はありました。

 

膝プロテクターは、割とがっつり目で位置調整できます。

 

只、細さを優先してSサイズにしてみたんだけど、股下実寸80cmは少し短かった。

やはり、膝を直角に曲げた状態で踵に掛かるぐらいの長さは必要ですね!

ネット購入なのでその辺の確認が出来ない所がいつも歯がゆい。

 

添付画像がもはやティーザー画像っぽいですがw、タイチのサイトに行って見て下さい。