TaNaDaツー

2020.07.05 曇

 

梅雨の晴れ間ではないが、なんとか雨は降らなさそうなのでツー。

 

 

f:id:fufufuholdings:20200705155026j:plain

棚田はどうだろう?と岩座神(いざりがみ)へ行ってみた。多分2回目

急勾配な土地柄、バイクを安心して停める場所が少ない。

絵になりそうな茅葺屋根が見えたのでストップ&パシャ!

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200705155201j:plain

「いにしえ」トリミングしてみるも、そうそう上手く決まらないし、ありのままの方が良いのかもしれない。(最初の図)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200705155705j:plain

都市迷彩じゃなくて石垣迷彩?

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200705160653j:plain

神社があったので散策。

そして、ジブる(ジブリな景観浴)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200705160800j:plain

 ず〜ん・ず〜ん・ず〜ん。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200705161539j:plain

結局、棚田っぽい写真は撮れず。

(真面目にロケーションしなきゃね!と。)

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ