HONDA ADV150 試乗

f:id:fufufuholdings:20200601144421j:plain

漸く、ADV150の試乗車が最寄りのドリーム店にやって来てたので行って来た。

【HONDA DREAM 姫路店】

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200601144523j:plain

 

f:id:fufufuholdings:20200601144458j:plain

コヤツです。

タイヤを見ればお分かりの通り、ほぼ下ろし立て!

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20200601144713j:plain

 

f:id:fufufuholdings:20200601144751j:plain

我輩の現車YAMAHA BW'S125と並べてみる。

 

さて、インプレッション(対BW'S125)なんですが、左回りの短い市街地コースを走っただけなのでレビューの「レ」ぐらいでしかならないんですが・・・。

・車格や跨った感触はそれほど大差ないかな。

・シートが段付きしてるので、後ろよりに座りたいとかが出来ない。

・アクセルレスポンスがちょっとマッタリな感じ。(ガバ開けはしていない)

・ブレーキの利きがイマイチだ!(アタリがついてないせいか?)

以上です。

このバイクのおいしいシチュエーションに全く触れられてないので、市街地をちょこまか走るならBW'S125に軍配が上がるかな。

高速道路とかフラットダートとかに連れて行って「なんぼの」スクーターかと思うので、出来ればレンタルしてみた方が宜し!