ELF ストレッチパンツ(EWP-9241)

f:id:fufufuholdings:20191216123025j:plain

ELF ストレッチパンツ EWP-9241 ブラック S

秋冬春モノのパンツとして購入しましたが、脱着式のインナーとなってるので外せば年中使えるかも。(超真夏はキツイかな?)

差し色の青が気持ちいいです。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191216122852j:plain

裏面。

少し長めにバリが付いてます。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191216123005j:plain

全体像(表)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191216122930j:plain

全体像(裏)

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191216124631j:plain

膝パッドはややゴツメの外入れです。

 

 

 

 

 

f:id:fufufuholdings:20191216151454j:plain

ブーツイン出来る人は問題ないかもですが、そうじゃない人はワークマンのレッグウォーマー(というのか?)で、裾の隙間を埋めないと絶対寒いです!

このレッグウォーマーは現在売ってないかも・・・。

 

履き心地は、インナー付きだと肌脚に触れた時に温かみを感じます。

気温13℃前後の走行で特に冷っこくはならないと思います。

保険として、カッパのパンツがあれば安心かなと。

位置固定できないので膝パッドがやや上にずり上がってきますね。

あと、ややあったかい時に歩き回ったり、インドアに居ると汗ばんで蒸れる感じがあります。(それは冬物の宿命かな)

※インナー無し・雨天は未確認。