淡路島東海岸縦走&道の駅ツー

2018.10.15 晴



「ライダーズカフェあわじ」
こんなお店があったの知らなかった。
そりゃいっとかなあかんでしょ。
R28沿い「千年一酒造」より少し南に位置します。(何故に酒起点w)
行ってきました。






何故に、お店の前にポポポ・ポニーが居ます!






いっぱいライダーの写真が貼られています。
僕も撮ってもらったので、もしかしたら貼られてるかも。






「淡路島古代米カレー」
サードインパクトで海がカレーになりました!?
沼島がらっきょです。(芸が細かい)






ライダーズ日記へ。
むむむ、備えなければ憂いあり!的な残念なイラスト(SV650X)になりました。
次回期待。(ホンマか)

お店を出て、東海岸を下道で南下します。






淡路島道の駅4駅コンプリート。







帰路は高速を使って一気に北上。
食事意外は割とストイックに道の駅を巡ってきた感じ。

ではまた、ゆるふわのお散歩ツーリングで来たいと思います。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ