丹波篠山アドベンチャーPizzaツー

2017.10.24 晴/曇


台風一過の休日、恒例の(高齢のw)Pizzaツー勃発。
気温は20℃ぐらいになるとの事で、秋装備で出発。


篠山市の「郡家(グンゲ)ピザ」屋さんへ。






平日はサービスで前菜とスープが付いてきます。






ピザは「ねぎ味噌と焼き餅の和風ピッツア」にしました。
うむ、味噌味も合いますな〜。






食後にコーヒーを頼んだところ、






枝豆がデザートwで出てきました。
流石、今旬の食材。枝付き枝豆Good






「Forest Adventure 丹波ささやま」へ、見学に行ってみる。(見学ねw)






上空、杉の木を渡り歩くアドベンチャーコース!
おぉ、コレは気持ちよさそうだ。






上空に張られたワイヤーを滑車で滑り降りるやつもあって、空中森林浴アドベンチャーって感じ。
嗚呼、僕ももぅちょっと若ければ、ワイワイ仲間と共に冒険してみたいなと思ってみるなり・・・w。






いやいや、今日はね、走ってるだけでアドベンチャーなんですよ。
台風一過と云えば「いい天気」なんですが、林道のそれなるは「枝葉の絨毯」状態で、ONバイクにゃ怖い怖い。
んで、リア周りはこんな有様の図。






超スローで下って行くと、湧き水・滝?のアトラクションが。






続いて「丹波竜の里公園」へ。
これは!?






これは!?






これは!?






懲りずに林道をひた走る。






すると、なんですか、これは!
(撮影会始まる)






おもちゃ(ジオラマ)っぽい。






日本じゃないみたい。






冒険してみないと『何じゃこれ!』には出逢わないんだよね〜。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ