13S Touring (5MT)

※車専用のブログを起こすのもなんなんで(?)、こちらに抱き合わせ。
 宜しくお願い致します

デミオ納車!(2017.02.27)



カラーは勿論の青なんですが、青は3色もあって悩みましたが、ガンメタ調のエターナルブルーマイカにしました。






写真では、エターナルブルーマイカっぽくは見えないのですが、エターナルブルーマイカですw。(美しい)






こだわりは、MTでっす。
バック(R)は、シフトを下に押し込んで[1]の左奥に入れる操作方式です。(ほぇ〜)






エンジンルーム。






取り敢えず、綺麗なうちに撮っておきましょうw。






純正だけどホイールもお気に入り。






コックピット。

さてさて、走りなんですが
シフトのショートストロークが小気味よいです。
不慣れなので4->Nにする際に3に入れちゃうぐらいショートです。(直ぐ慣れました)
100km程走ってみて、かつて乗っていたCivicを思い出しました。
つーか、ここ7年程、仕事でトラックしか乗ってないので、車両感覚がまだまだ慣れないのであります。(^^;

あまり意識してなかった装備面なんですが、なにやら色々とあるのですが、おいおい把握していこうと思います。(おいおい)