大阪単車展示会2016

2016.03.21 晴


大阪モーターサイクルショー2016行って来ました。
それでは、かなり偏ったリポートをどうぞ!


スズキプースにて、なんか目を引くバイクがあるやないの。






レトロなネイキッドが好みですねん。






SV650 Rally CONCEPT とかです。
このバイクには跨がれなかったが、市販車のSV650は僕のMT07っぽい感じで気心が合うかも。






HONDA CB
レトロ系のバイクによく見る、このタイヤ。(定番なんですかな?)
この4発のヘビーエンジンは僕にはちょっとね。






TRIUMPH THRUXTON R
今回お目当てのバイク1台目。






なんと言う事でしょうw、タンクほっそぉ〜。
勿論のセパハン、やっぱ疲れそ〜。
ニーグリップの出来ない(?)、いや股開きで乗るスタイルが僕にはちょっと・・・かな。






先日試乗したBONNEVILLE STREET TWINのセパハン風バーハン(?)
跨ってみると、ハンドル真ん中辺がボコっと出っ張ってて違和感ありw






YAMAHA XSR900
今回お目当てのバイク2台目。
あれ、事前にWEBとかで見てたカッコイイ印象があまり感じられず。
跨ってみても、ベースのMT09とほとんど同じ印象。
ハンドル幅はMT07並に狭めても良かったのでは・・・。






「おねえさんショット」はこの1枚のみ。

ー以上ー