BW'S125 are go!

2016.01.26 曇雨!


アルゴさん(aprilia SR MOTARD 125)の調子が徐々に徐々に悪くなっていて、先日ハンドリングに引掛りが発生したのをキッカケに、買い換えを決意しました。
候補としては、シグナスかBW'Sだったんですが、OFFテイストの方が面白いかなと思い、BW'Sさんに決定!



YSPにて。
青い靴を履いた黒い奴です。

ちなみに、アルゴさん下取りは10,400円でした。
中古市場に出回ってないらしく、値段が付けられない(?)との事で、残念ながらこのお値段。
(僕のブログでアルゴさんの悪口ばっかり書いていたので、自分で自分の首を絞めた感もなきにしもです。(T_T))






『BW'S』なんか分かりにくい。






納車&慣らしなのに、雨とかアラレとか・・・。
ゆっくり走ろう。






コックピット。
ノーカウルのOFF車テイストでスッキリ軽快。






7セグのスターウォーズ感がお洒落?






ロービーム側がプロジェクターです。






マフラーの出っ張りが結構ありますので、要注意。






なんちゃってオフロード風タイヤ。
KENDA履いてます。


さて、納車インプレッションですが・・・、
特にあ〜だこ〜だは書かず、これから「なんちゃってオフローダー」の時代が来たって感じ満載です。
慣らしが終われば、河川沿い未舗装の道を猿のように走ってそうで、御免遊ばせ!!