@rt@waji

2015.08.18 晴


続・淡路島へ。



走ってると割りと爽快になってきました夏後半。
だけど、停まるとジリジリと暑い・・・。






『海がある風景。』は、夏が似合う。






トゲトゲしい。






淡路下りSAは結構混んでいたが、下道に降りるとすいすい、すーだららった♪
Cafe ROUTEにて、昼食。(Swarmに登録しましたよ)






さて、今日のお目当ては
「アート山大石可久也美術館」
です。

夢舞台の方にバイクを停めて歩いて行ったのですが、
なんだか、ホントにあるのかよ?って経路で到着すると、
ちゃんと車でも来れる道が通じてましたよ!






佇まいが既にキレイ。






館内から海を眺めて。
ちなみに、ココは月火が定休日でしたが、たまたま今日は開いてましてラッキー。






絵画をはじめ、色んなモノがアートに飾られています。






チェア






太陽光と太陽影の演出。






ベンチシート






見上げてごらん。
(左上の葉っぱがポイント構図で)






行ったことないけど、海外の原風景。ぽい。






夏はつづく。(夢舞台にて)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ