桃太郎セブン(仮名)

2015.03.23 晴


慣らしキャンペーンなうです。
今日は、もちょっと回転数を上げて5,000回転ぐらいまで。
(マニュアルによると慣らしは「6,000回転までにしときや」って書いてあった。RED:10,000回転)

昔からクラッチをガッツリ切る癖がついてる所為だと思うが、シフトアップ時のギクシャク感が拭えない。
セローの様にアクセルレスポンスがだるな奴では、それでも良かったんだけど、桃太郎君では駄目っすね。
OJTあるのみ!

Ingressしつつ、呑吐ダムへ。
完熟年ライダー様とバイク歓談。
やけにMT-07を褒めてくださって、吾輩も乗ってきて甲斐があったもんだ。

R428北上、東条湖抜けてR372で帰路へ。
さて、1回目の燃費出ました。
29km/Lです。
もっぱら、eco表示状態で走ってるので、これが良い時の数値なのかなと。



脚線美。(モデル脚?)






このバイクを最初に見た時から感じていた。
この凹みには「表札」入れたいよねとwww。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ