秋味アルゴ

2013.11.11 晴/曇

6ヶ月経ったので、アルゴ(Aprilia SR MOTARD 125)のエンジンオイル交換。(3,378km)

近場の里山で紅葉してないかな〜と、ツーリングマップルで紅葉マークが6個も付いてる「釜坂峠」へ行ってみる。



笠形林道(中工区)を少し入ったところ。
針葉樹が多いので、どれくらい紅葉するのかが分からないが、今のところまだまだ。






秋味アルゴ。






ダートを走る気はなかったんだけど、紅葉欲しさに行ってみる。
笠形林道(南工区)






フラットダートなんで、走れましたけど。。。
いや、下りは転がってるだけで、遠心クラッチも切れてるので、ホントに転がってるだけ!
振動でコンソールボックスだっけも、勝手に開いちゃうこと2度。

まっ、取り敢えず、アルゴ・ダート・デビューでした。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ