SRX600症候群 [TEXT ONLY]

デザインが秀逸な「YAMAHA SRX600」(3型)に乗ってみたいが再燃してまして、バイクメンテ屋さんに相談してみる。

やっぱり、20年も前の旧車なので、メンテナンス等は容易に行かないだろうと。
又、僕がネットで見たモノは、販売価格30万円とかってのも、どうなのかな?といった所感との事。

取り敢えず、乗るんだったら
覚悟を決めて
と、言うことに落ち着く(?)

今のところ、バイクあっての僕なんで、コイツと苦楽を共にしてもいいかもなんだけど、それなりに出費が必要なので迷ってるところ。

このブログをご覧になった方で、一言ありましたら、気兼ねなくコメントして下さい。
SRX600と400も検討してます。
背中を押しても引いてもいいですので。