素麺眼鏡桜城林道転傷髭剃

2013.04.09 晴

今日の予定は、
素麺食べて、眼鏡置き試して、龍野城で桜観て、林道(ダート)行って、タイヤの皮むき(髭剃)
です。

想定外は、転・傷でした。



そうめんの里。






鯛茶漬け風にゅうめん。500円。






以前、シートの上に眼鏡を置いてたら、風に飛ばされたとの経験より、「滑り止め」装着。






百均なので、どうかなと思ったが、意外と大丈夫です。
(耐久性はこれから観察して行きます。)






龍野城へ向かうと、醤油屋さんあり。
無理くりに収めたの図。






龍野城。ハイキーで。






恐らく、先日の暴風雨でかなり散ってしまった様な気がする。






鉄砲穴。






ハイキーが今日のお気に入り。(その1)






ハイキーが今日のお気に入り。(その2)






前回訪れた龍野のダートを逆から走行。
やっぱし、セローは林道で絵になる!






枝道にも脇行ってみるが、途中寸断、ゲートで閉じられてるなどでピストンダートだった。
まぁ、サルのように走り回るのは愉しかった。汗かいた・・・。






相生のダートも逆から走行。
ガレ場でコケる!!!
ほとんど、ボテゴケ(立ちゴケに近い)ので、大きなダメージはなかった。
(写真撮ってるぐらいだしねぇ〜〜〜)






付けてて良かった、ハンドガード。うむ。






髭剃り具合。(リア)
センターの髭はなくなったか。






髭剃り具合。(フロント)
あまり、剃れてな〜い。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ