エンジンオイル交換など

2012.07.09 晴れ

前回のエンジンオイル交換より6ヶ月経つので、やっつけておく。
今回はオイルクリーナも交換。

あと、任意保険とJBRのロードサービスの継続もしておきました。
セローを買った時は1年間無料でロードサービスが付いており、当初、2年目からはしないつもりだったんだが、ソロツーがメインなんで万が一の事を考えて有料の継続をしました。(もぅ自分でなんとかする時代は終わった!?歳だし・・・)



そうそう、若干気になっていた「アンダーガードはあった方がいいのかどうか問題」ですが、エンジン下部を覗いてみる。
フレームにやや傷が入っている。
エンジンは大丈夫なのか?(汚れでよく分からない・・・)
う〜む、どうしようかね〜。
ワイズギアで2種類のガード(なんちゃってガードとしっかりガード)タイプがあるが、他のメーカーにもあるのかな?
要検討つづく。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ