リ・ニューアル・KLEIN

2012.06.04 晴

2001年モノ、KLEIN、リ・ニューアルしました。(^^/
ショップでオーバーホール&パーツ交換(ケーブル一式、ブレーキパッド、タイヤ&チューブ)
締めて、55,840円!
結構な出費となりましたが、まだまだ大事にノッていこうと思います。



遠目の写真では判りませんが、細かいところまでピカピカになりました。






タイヤは、KENDA NEVEGAL 2.10 DTC
ブロックパターンが割とデカくてヤワイ路面は有利なのかな〜。
只、舗装路ではやや転がり抵抗はありですね。
このタイヤだと一番細い1.95でもよかったかなと。






鴨池のオサレな茶店へ。
月曜なのにすげー流行ってます。
オープンテラスでアイスコーヒーを。(600円也 @@;)
ちょいと、グッズ紹介的に撮影してみまふ。(by 青ズッキーナ)

さて、グリーンピア三木は、いつ?
(ちょっと暑いとバテバテなので、どうしようか思案中・・・)