2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小豆島弾丸ツーリングレス

2015.09.29 晴 昨日に引き続き、今日もフェリーです! ココは日生。 ってコトは?『小豆島』へ フェリーの後ろ髪流しの図が好きなんです。 フィルムベタ焼き風 風景。 バイクは零七、ひとり。 そうそう、750cc未満で乗れるので、ちょっとお得。 輪止め各種あ…

原付ガラパゴス解禁

2015.09.28 晴 明石海峡大橋が出来、更にETC割引で割安感にしてやられたのか、たこフェリーが引退。 しかし125cc以下は橋を渡れない為、原付ガラパゴスになってしまった淡路島。 ・・・ ・・ ・ 祝 ジェノバラインが原付(125cc以下)を淡路島へ連れてってく…

電気が無いと走れない

アルゴさん(Aprilia SR MOTARD 125)の、セルが回らなくなった! 前日まで何の問題も無かったのに・・・? バッテリーをチェックしてみた。 ん?なんか液がない!『ないっ!?』 Σ( ̄□ ̄!)もうこのバッテリーはアカンやろとアドバイスを貰って、新品を買う…

DAYTONA ゴートスキングローブ プロテクションタイプ(76366)

「あいもの」用グローブを探していて、このゴートスキングローブの評価(コスパ)が良かったので、僕も乗っかってみました。革独特のきしむ音がなんとも、エキゾエロチック(?)でよさ気!Mサイズにしましたが、新品ではやや窮屈かなと思いますが、少しは膨張…