2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あっツー

2012.07.31 晴れ(猛暑)暑すぎる! 信号待ちなんかしてたら、死んでしまいそうだ! それでも、バイクに乗るのであった。 やっとの事で、食事処へ到着。 この一杯の『冷た〜い水』が、愛おしい。 またまたやって来ました、夢やかた。 今回は間違えずに、おろ…

セローで温泉に連れてって

2012.07.21 晴れ所により雨急遽、土曜日が休みになった。 仕事で疲れてる(ホントは夏バテ?)だけど、走りに行きたい。 取り敢えず、10時に目覚ましセットして、重い体を起こしたのが11時。 行きましょうか。今日のテーマは(テーマがあるのか!?)、ダー…

燃費(給油:20回目)

ここのところアベレージ越えで宜しい。

海の日、森林浴ツー

2012.07.16 晴れ仕事の疲れが残っているが、バイクに乗ってバイク疲れにすり替えて「昇華」してしまおうとツーに出る。 と、云ってもこの暑さ。 夢のやかたで蕎麦を食べるのを取り敢えず目的にし出発。 ざる蕎麦とおにぎり。 嗚呼、ココは大根おろしの奴が旨…

エンジンオイル交換など

2012.07.09 晴れ前回のエンジンオイル交換より6ヶ月経つので、やっつけておく。 今回はオイルクリーナも交換。あと、任意保険とJBRのロードサービスの継続もしておきました。 セローを買った時は1年間無料でロードサービスが付いており、当初、2年目から…

MONSTER ENERGY ON CT-Z

CT-Zにモンスターエナジーのステッカー貼りました。 あまり飾り立てしない派ですが、ちょっと殺っておきましょうと!しかし、モンスターエナジーのドリンクは飲んだことも、見たことすらありません。 モ・エ好きとしては、一回飲んどかなあかんね。