2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングマップル全日本

『ツーリングマップル全日本』買いました。ロングツーリングの予定は無いんですが、地図好きなんで眺めて楽しんでます。 40万分の一ともなると、高速と国道がメインの地図になるので、そんなには楽しめないかもね!やっぱし、大型バイクが欲しくなる。

FOXジャケット

春が来ました。 いや、まだまだなんだけど、去年から目をつけていた「FOXのジャケット」(3シーズン?夏は暑そう!)を購入。 厚着はしないので、サイズはSで十分。 てか、それ以上だと袖が長すぎ・・・。 OFF車乗りには、FOXがお似合い。 表。 裏。 この…

今日も元気だ、セローは走る。

2012.03.19 晴いや〜、久しぶりにセローに乗ります。 取り敢えず、温泉にも行きたかったので、どの温泉にしようかな〜と。 あぁ、ロト6買わなアカンし(?)、と云うことで、宝くじ売り場のある所を起点としてコースと温泉が決まる。笠形林道で〜す。 第一、第…

レイングローブ

ポチっていたレイングローブが届きました。 ROUGH&ROAD RR8903 ゴアテックスレイングローブ:¥6,520(送料込み) ネットで見てたより実物は、ややちゃっちい・・・。 僕は手が小さいのでSサイズにしたんだが、あれ? 手の指を伸ばすと窮屈だ! でもでも、…